Valentine’s Day!モカ・ボディスクラブでお肌しっとり♪

1年で1番チョコレートが食べられる季節になりました。笑

そんな季節にとっておきのキャンペーンのお知らせヽ(・∀・)ノ

モカ(コーヒー)を贅沢に使ってスクラブトリートメント!

スクラブ効果でお肌もしっとりつるつる♪♪

【キャンペーン期間】
2017年2月14日(火)~2017年3月14日(火)

【トリートメント内容】
●各種オイルトリートメント後に約15分~20分(2000円相当)のボディスクラブをトリートメントいたします。
●足(両面)  or 手+デコルテ  or 背中の3部位の中から1つをお選びいただきます。
●男性 ・女性ともご利用いただけます。
※写真はイメージです。

20150209

【ところで、ボディスクラブって、なに??】

スクラブ(Scrub)とは、クレンジングやマッサージパックに入れる粒子状のパウダー物質のことで主に洗浄の際に摩擦効果を高め、お肌の汚れや角質を取ることを目的としています。

ボディスクラブとは、このスクラブが混ざったクリームを全身に塗り、半乾き、あるいは乾いた状態でマッサージをしながらスクラブを落とします。その時、スクラブの働きにより、お肌の汚れや角質がおちて、お肌がツルツルのピカピカになるのです。

スクラブという、いわゆる研磨剤を塗るのですから、固い材質だと、お肌がツルツルになるどころか、傷だらけになります。

そこで、昔からいろいろなスクラブ材が試されて今では、米ぬか、あずき、きな粉、こんにゃく、海藻、塩、とうもろこし粉、オートミール(えん麦)、アプリコット(あんず)種、くるみ粉など、自然素材が主につかわれています。

※チャンプル・チャンプルではインドネシア名産のコーヒー豆珈琲 を細かく引いた物を使用しております。コーヒー豆も天然素材なので米粉同様お肌へのダメージが少なく、またスクラブ自体から香ばしいコーヒーの香りがしてくるので、気持ちを落ち着かせ、癒しの効果も満点です。

是非この機会に試してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

btn_reserve_s

 

お電話でのご予約はこちら
06-4950-0279
WEBでのご予約はこちら
ご予約専用フォーム
ページの先頭へ